2018年 05月 13日 ( 1 )

つい先日、2018年5月1日より『dポイントクラブ』がリニューアルされました。
昨年、発表があった時から注目していたのですが。

やっぱり、自分の『ケータイパック』では恩恵が殆ど無いですね。

登録者の皆さんにも通知が届いていると思います。


ドコモの長期契約者なら『料金割引』か『1.2倍相当のdポイント進呈』が選べます。
ただし、『dポイント進呈』は期間(24ヶ月)&用途限定で、今までの『料金割引』から変更するなら申し込みが必要です。
2年後にドコモで機種変予定なら、ポイントをいっぱい貯めるのも有りですね。

ドコモ契約者以外でもdアカウントを作ればdポイントを貯められます。
家族でポイントを共有できるようになったので、多分、使いやすくなりました。
(多分というのは、ポイントを使える店がまだまだ少ない為…)

そして、期待していたのはステージごとのクーポンです。
自分は15年以上の長期契約者なので、
最上位『プラチナステージ』です。
きっと素晴らしいクーポンが!!
ほら、最高級の特典と書いてある!!
d0367899_23585725.png
なになに、
JAL旅行券、商品券、ポインコグッズ、宝塚チケット、劇団四季チケット、温泉旅館&シティホテル宿泊プラン、ホテル&レストランランチ、
などなど。
どれも『毎月抽選で』ですね。
抽選は厳しいな〜、欲しい物も無いな〜。

そんな中、『毎週金曜日更新!映画(ペア)チケットが当たる』を発見。
現在の対象映画は7本。
1作品ごとに5月(今月)累計で450組900名当選。
一部の映画は当選者数が違うので、変動が有りそうです。
週1回、1作品チャレンジ、結果はすぐにわかります。

これならいけるんじゃね??

観たいと思える映画は1つしか有りませんでしたが、ポチッと応募!!

ハズレ!

心が折れました。145.png
ハズレた場合は、ポップコーンのサイズアップクーポンでした。

もれなく!系のプレゼントは無いようです…。
すでに心が折れて期待はしていませんが、商品券にも応募しておきました。
こちらは翌月に当選発表らしいので、もし当選できたら発表します。
何個も応募したら、がめつい奴と思われたりするのでしょうか???

ステージに関係なく、身近なコンビニやファストフード店のチョット割引クーポンがついているので、利用できる時には利用しましょう。

くれぐれもクーポンを使うのが目的になって無駄な買い物はしないようにね。
↑自分への言い聞かせです。


[PR]