『dカードの支払いでマクドナルド3%オフ』が終了

とうとう、ドコモの『dカードの支払いでマクドナルド3%オフ』が終了するそうです。
2018年3月31日をもって…。
何度も延長していましたが、遂に…。
最近は、楽天カードの方がアピールされていましたし…。

d POINT CLUB 公式サイトへ  

ハピチャンは関係ないし…、25歳以下って限定しすぎで…。
マクドナルドのカウンターが混んでいる事が多いので、行く機会も少なくなりました。

2018年5月1日から『dポイント』のリニューアル。

という事で、登録者には通知も届いていますね。

今までの『ずっとドコモ割』の他に、
『ずっとドコモ割プラス』という『dポイント』を貯めるなら少しお得!ただし『期間(24ヶ月)・用途限定ポイント』だけどね!というシステムが新登場するのは既に発表済み。
『ずっとドコモ割プラス』に変更するなら申し込みが必要です。
2年以内にドコモで機種変をする、新し物好きドコモユーザーにはお得ですね。

ステージ判定方法の変更もあり、お得な人、そうでもない人、様々です。

わたくし、ガラケー時代は最長9年同じ機種を使っていました…。

多分、ハピチャンでお得にハンバーガーを食べている君達が物心つく前からのドコモユーザー。105.png
ポイント貯めても無駄にしそうです。
変更する必要はなさそうです。


こちらは大好きだった『D505i』↓
4年ぐらい使っていたでしょうか。
mova時代です。
メールで送受信できる文字数が少なすぎて、仕方なく機種変したのを覚えています。
d0367899_03161180.jpg

今回の通知で、『dポイント』を家族で共用する事もできると発表されました。
3親等以内最大20人まで、大家族向け?

わたくし、独り者には関係ないです…。

が、わたくし、独り者ではありますが長期ユーザーなので、プラチナステージは確定です。

きっと、プラチナステージにお得なクーポンが配布されるに違いない!!
楽しみにしているのですが、まだ、何の情報も発表されていません。

あっ、『今月の利用可能ポイントのお知らせ』で、来月末で失効する期間・用途限定ポイントがある!
こういうポイントがあると、ローソンで普段は買わないデザートをついつい買ってしまうのですよ。
というか、『dポイント』を使える店が近所には少ないのですよ。
多数の要望によりマクドナルド3%オフが復活という可能性も無くはないと思いますが???

是非、わたくしにもお得なキャンペーンを開催してください。



[PR]
by north_mu | 2018-03-21 04:06 | つぶやき | Trackback
トラックバックURL : https://north04mu.exblog.jp/tb/26588049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]