決められない、AndroidかiPhoneか。

現在Android5.1スマホ、ちょい古。
機種変するなら来年なのですが、悩み続けて決着がつきません。130.png

iPhoneの方がきっと便利です。
安全性も上だと思います。
来月発売されるかもしれない、iPhone8の情報も気になります。
Macを使い始めてすぐ、iPhoneを真剣に考えました。
が、Macをよーくよーく使っていくと、Androidの方が楽しいね、愉快だね…。

Google Playを巡るとおバカなアプリが沢山、楽しい…。
類似のアプリの類似のアプリの類似のアプリでディープな世界へ…。 
簡単にダウンロードはしませんけど。
App Storeの有料アプリは返品できないのですね、躊躇…。
 
iTunesの音楽や動画はほぼ利用しないので、今のところ全く不自由しない。
悩むと方向性がすれてくる。 
異端のVAIOフォンの情報も探しました。
最新機種はWindows10ではなく、Androidになってしまったようで残念。

今は、Androidが一歩リード中。

こちら、天気予報をグラフにしてウィジェットに置くことができるアプリ。
『Meteogram』
d0367899_02214956.png
神アプリ!…と、個人的に思います。
何を表示するか、どんな色や大きさにするか、どこの情報を使うか、などなどなどなど、カスタマイズ好きにはたまらない、何時間もかけて数種類作ったグラフ。
眺めるだけで大満足164.png
d0367899_01510458.jpg

iPhoneに変えたら、これホーム画面に置けなくなるな139.png

[PR]
by north_mu | 2017-08-14 02:53 | つぶやき | Trackback
トラックバックURL : http://north04mu.exblog.jp/tb/25304752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]